冬の定番を頂きましたby一鶴

土曜が仕事で、曜日感覚が変な1日でした(^0^;)
午前中は、左義長で神社へ行きその後床屋さんへ
終わって時間を見ると、12時30分お腹が減っていました。。。
向かった先は、一鶴さん入店が12時50分先客10名後客数名といった感じでした。
メニューと店内を見渡しても、チーズ味噌が無い(;´∀`)
注文を聞きに来たのでチーズありますかと聞いたら、ありますと、ホッとした瞬間でした(*^_^*)
チーズ味噌 大盛り、全部乗せにてお願いしました、気になるメニューは。。。
イメージ 1
ほとんどの人が此方の注文でした。。
イメージ 2
見るからにカロリー高そう(*´∀`*)
イメージ 3
チーズの山に見えますが・・・
イメージ 4
もやしの山に雪化粧でした、でもタップリとチーズが積もっています!!!
イメージ 5
チャーシューも美味しかったです。
イメージ 6
完璧な煮玉子、チーズに負けないで味を出していました。。
イメージ 7
ツルツルな麺にチーズが絡みました。。
イメージ 8
スープも、コクかどんどん増して美味しい。。。
イメージ 9
今年のチーズは良く伸びるタイプでした、ピューンと伸び口の周りに纏わり付きました(;´∀`)
イメージ 10
アッサリした味噌スープでしたが、中盤からチーズのこくミンチの味わいが
全体に広がり、危うく完飲しそうに。。。
暖かな1日でしたが、冬の風物詩の一杯を頂く事が出来ました。

    ご馳走様でした。