久し振りに基本の味噌をby金澤味噌らぁめん秀 杜の里店

こんばんは。
今日はあまりにも天気が良くて、洗い残っていた嫁車のタイヤを洗い
居間の照明器具の掃除等をしているとあっと言う間にお昼となりました。。
久し振りに夕喜屋さんへと向かいましたがお休み。。。
気を取り直し向かった先は、秀さん12時到着、待ちが8名後客15名以上と賑わっていました。
注文は、チャーシュー丼セット(味噌らぁめん味玉)を注文、久々のでフォです。。。
イメージ 1
待ちの間に、もやしキムチを良い浸かり具合(*^_^*)
イメージ 2
先にチャーシュー丼が、二口ほどキムチと共に、甘辛くて美味しい
イメージ 3
チャーシュー2枚、ネギ、もやし、キクラゲ、煮玉子がのっています。
イメージ 4
味噌のコクが良い塩梅、くどくも無く美味しいスープでした。
イメージ 5
麺は、いつもの感じ(笑)
キクラゲがコリコリして良かったかな。。
イメージ 6
柔らかく、臭みも無いですが薄すぎかな。。。
イメージ 7
見た感じは、なかなかの出来ですが、旨味は無しでした(;´∀`)
イメージ 8
最初の頃から思うとかなりの進化の一杯でした。
途中で特製辛味、もやしキムチを投入して完食となりました。

     ご馳走様でした。