名前のままでしたby自家製麺TERRA

こんにちは、暖かな1日ですね。
今日は、娘もお休みと言う事で、行きたいと言っていた自家製麺TERRAさんへ伺いました。
入店したのが、11時57分満席で中待ちトップ、後客8名と混んでいました。
イメージ 1
待ちの間にメニューを見て、娘はにごり鶏しお 私は塩クリア スモークエッグ チャーシュー盛り合わせも。。。
イメージ 2
綺麗な盛り付け、レア豚チャーシュー2枚 エリンギ ねぎ。。
イメージ 3
スッキリとしていますが、旨味もしっかりと有り雑味の無いクリアなスープです。
スープが美味しくて、麺のアップが無い(;´∀`)
麺も全粒粉のしっとりと柔らかく、スープの持ち上げも凄くて、あっと言う間に麺を食べてしまいました。。
イメージ 4
どのチャーシューもそれぞれの素材の味がしっかりと感じられ、スープに浸けないで完食。。
イメージ 5
デフォのチャーシューも少し熱が入り違う味わいに。。
イメージ 6
黄身が口の中で暴れました(*^_^*)
イメージ 7
替え玉も全粒粉の同じ麺、少し固めですが、これはこれで美味しかった!!
イメージ 8
完飲完食、名前の通りクリアで雑味の無い美味しい一杯でした。
イメージ 9
会計をしていると、娘が丼貰えるみたいと
振り返ると、以前使用していた丼が、2個いただいで来ました( ^ω^ )ニコニコ

     ご馳走様でした。