新店とは思えない一杯by中華そば 集

こんにちは。
今日は、プレオープン中の中華そば 集さんへと伺いました(*^_^*)
入店したのが、11時56分 先客3名後客8名と思いの外賑わっていたような。。。
プレオープン中と言う事でメニューも絞っていました。
イメージ 1
食券購入なので、濃厚中華そば 煮玉子 チャーシュー丼を選択。
イメージ 2
卓上の煮干し粉、ブラックペッパー、いりごま。。。
イメージ 3
先にチャーシュー丼、チャーシューは何となくハムのような味わいでした。。
イメージ 4
濃厚中華そば登場、ネギ、刻みタマネギ、穂先メンマ、チャーシュー1枚、トッピングの煮玉子です。
イメージ 5
思いの外濃い味わいですが、塩加減も気持ち薄めで豚と鶏の良い所が口一杯に広がりました。
ハイレベルなスープです!!
イメージ 6
全粒粉の、モチモチとして美味しい麺、スープも良く絡んで美味しいですね(*^_^*)
イメージ 7
チャーシューは可も無くと言った所で、レアチャーシューが気になりました。
イメージ 8
柔らかく仕上がっていました、味わいは薄かったかな。。。
イメージ 9
良い仕上がりですが、スープと麺に負けているような。。
イメージ 10
タマネギとネギが良い感じ、麺とスープとの相性も良く、なかなかの一杯でした。
後はチャーシューがもっと良くなれば良いかな。。。


    ご馳走様でした。