味噌が生きている辛さby友喜家

こんばんは。
今日は一人ランチの予定でしたが、娘の予定が変わり一緒に行く事になりました(*^_^*)
向かった先は、夕喜屋さん11時43分先客10名後客15名以上と凄い混みようでした(;´∀`)
食券で、娘は辛旨並 煮玉子 私は辛味噌 大盛り 煮玉子 キャベツ メンマを、娘も私も辛さはレベル3ンを選択
イメージ 1
キャベツが良い感じです(*^_^*)
イメージ 2
スープを一口、味噌のまったるい甘さに気持ちピリ辛といった感じ
レベル3でもほんのりと辛いといった感じでした。。。
イメージ 3
岩海苔が良い味わい。。。
イメージ 4
キャベツはぱりぱりと売った感じ、スープに浸けて柔らかく頂きました。。
イメージ 5
やや柔らかめでしたが、味噌煮は良い感じです!!
イメージ 6
太いメンマ、食べ応えも有り良い味付けでした。。
イメージ 7
今回はトッピングしませんでした、しっかりとした味わい。。
イメージ 8
生姜とごまで味変。。。
イメージ 9
美味しく完食、味噌が生きている辛さでした、基本のスープも安定している感じで
お馴染みさんの多いお店ですね。

     ご馳走様でした。