アッサリだけれどコク一杯by一鶴

こんにちは。
貯まっていた画像が有ったので、連投です。。
極さんでガッツリと思って出掛けましたが、何故かさっぱりの口になって一鶴さんへ。。
4月20日午後12時9分入店、先客数名後客数名と静かな感じでした。
イメージ 1
注文は、特製煮干しラーメン 大盛り 全部乗せを、これだとアッサリでないかも。。
イメージ 2
全部乗せは華やかです(笑)
イメージ 3
程良い煮干しと醤油のバランス、背脂が良い具合にパンチをプラス。。
イメージ 4
ツルツルで、この一杯に合っています。
イメージ 5
良い塩梅に味が染みて美味しいです。
イメージ 6
安定のチャーシュー、この厚みが良いのかも。。
イメージ 7
美味し一杯でした、完食!!

     ご馳走様でした。