ようやく地デジ化しました(笑)

3年前にメインのテレビが壊れ、即購入のつもりでしたが嫁の一言で寝室のテレビを移動
19インチの画面で我慢していましたが、ようやく嫁の許可が下り購入しました(^▽^)/
日立プラズマWooo P46-XP05 に決め本日設置されました、W録画も出来HDDも内蔵320GB+増設250GBと十分な容量となりました。
年末までに、シアターセットを導入予定ですが、今のままでも中々良い感じです。
今夜は、上の娘と近くの焼き肉屋にて夕食となりましたが、ラーメン食べてく手仕方がないです・・・26日迄お預けです(x_x;)シュン
イメージ 1
それにしても、津波の被害の凄いことに驚いています。
被害に遭われた皆さん、お見舞い申し上げますm(__)m
一日も早い復興をお祈りいたします。