3週間振りにラーメンが食べられました。。。

今晩は♪
ラーメンを食べたのが3週間前となり食べたくて仕方なく、ようやく食べる事が出来ました(;´Д`)
伺ったのは福座さん、そろそろ切り替わって無くなると言われている焦がし味噌を食べてきました!
お店に着いたのが12時前・・・中待ち4名、カウンター満席でしたが、直ぐに入れ替わりとなり着席(^▽^)/
注文は、焦がし味噌大盛り&オールスターです\(^O^)/
イメージ 1
以前食べた時は、チャーシュー追加の場合、ザク切りのチャーシューでしたが、今回は何時ものスライスしたチャーシュー。。。
イメージ 2
スープのとろみ加減も良く、麺に絡みつきます・・・口の中が火傷でした(笑)
イメージ 3
煮卵、超トロトロな好きな具合の出来!!
イメージ 4
3週間振りという事もあり、最後の方は苦しかったですが何とか完食出来ました。。
来月からの担々麺に期待です(^▽^)/