春キャベツとベーコンの豚骨拉麺

今晩は(^▽^)/
今日は一鶴さんで春キャベツとベーコンの豚骨拉麺を頂きました♪
イメージ 1
トッピングは、煮玉子とチャーシューそれから替え玉を選択しました。。
イメージ 2
食べようと箸を入れた時に遅れて煮卵が・・・少し崩れてしまいました。。
イメージ 3
こんがりと焼かれたベーコンが2枚、千切りされた春キャベツ、葱がたっぷりと盛りつけてあります。
イメージ 4
細めの麺でした・・・半分位食べた頃にラー油を3杯位追加しました。。
イメージ 5
何時もの様にブレのない味付けの煮卵。。。
イメージ 6
シコシコと美味しい替え玉。。。
イメージ 7
少しだけスープを残しご馳走様しましたm(__)m