入学祝い@よし政へ・・・

今晩は♪
今日は下の娘の入学と言う事で外食となりました・・・あっちこっちと嫁と娘が動き回り夕食の準備が出来ないと言う事で(^◇^;)
候補としては、窪にある衣や&割鮮のむらでしたがどちらも定休日・・・私が今日伺ったよし政にしようとなりました(^▽^)/
一部撮り忘れもありますが(^◇^;)
イメージ 1
嫁と娘が一切れ、残りは私の胃袋へ(笑)
イメージ 2
嫁が一つ、娘が2~3頂き残りは私の胃袋へ・・・・
イメージ 3
3人で仲良くo(*^▽^*)oあはっ♪
イメージ 4
私が2~3切れ食べている間になくなりました(爆)
イメージ 5
仲良く3人で・・・ふわふわでした!
イメージ 6
熱々で、嫁が半分近く頂き、最後にご飯投入して食べていました、具沢山でウマ~です!
イメージ 7
私が半分以上頂いてしまいました。。。
撮り忘れで、タマネギサラダ、突き出しが・・・生3杯とノンアルコールビール1本を注文でした。。
どの料理も良い味付けで、飽きることなく頂けました(*^。^*)
これだけ頂き10,070円でした♪