3ヶ月振りに真打へ。。。

昨夜より何故か真打さんのラーメンが食べたくなり、本日行ってきました。
午前中は、ケーブルテレビのスペースLANとケーブル電話の工事に立ち会いました、ネットは今迄の5~10倍の速度になりました(^▽^)/
設定等が終わったのが12時過ぎ、急いで向かいました、着いたのが12時36分直ぐに座れました!
注文したのは、チャーシューラーメン中盛り、煮玉子、極太メンマ。。。
イメージ 1
何となくボリュームダウンした様な・・・チャーシューが気持ち薄くなったか。。。
イメージ 2
固めで注文した麺は今迄の中では一番の固め・・・
イメージ 3
今日のメンマはかなりくどい味付け・・・前回の薄味が良かっただけに残念です。。かなりの量が入っていました。。
イメージ 4
黄身の具合は少し火が入りすぎた感じでした。。
イメージ 5
やはりボリュームダウンしていたのか満足出来なくて替え玉を(爆)
イメージ 6
少し残し、ご馳走様でした。。。
明日は、私の誕生会(子供達の都合で1日遅れです)・・・今嫁がケーキを作っています\(^O^)/