3月末以来の福座さんへ。。。

週一でしかラーメンを食べる事が出来なく、いろいろと悩んだ末1ヶ月振りに福座さんへ伺いました♪
駐車場に入る時に店の様子をチラッと・・・足だらけ(爆)
何を頂こうと考えながら店内へ・・・と思ったら入れない(!o!)オオ!
奥様が気付き奥へとご案内。。。中待ち13人、その後も続々と人が、大繁盛店ですね。。。
奥様が注文を聞きに来られ・・・煮干し豚骨+大盛り+煮卵+チャーシューを注文
イメージ 1
数分後・・野菜も追加・・・・・結果オールスターとなりました(笑)
イメージ 2
一度味わうと止められません、隣の方は煮干し豚骨ノーマルでした、私の物が運ばれるとチラ見すること数回でした!!
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
箸が止まることなく順番に頂きました、全てにバランスの取れた一杯です(^▽^)/
イメージ 7
最後は丼を持ち完食完飲となりました、至福の一時でした♪