担々麺by福座

こんにちはGWも残す所、今日を入れて3日となりました。
今日は福座さんの新メニュー 担々麺を頂きに行ってきました♪
入店したのが11時48分、中待ち8名と今日も繁盛していました・・新メニューはと探すと有りました担々麺!!
さっそく注文、今日は奥様のお喋りがマシンガンのごとく(いつもか)こちらの注文が上手く伝わったか心配するほどでした。。。
さっそく来ました、担々麺+大盛り+煮卵+チャーシュー・・・・・アレレ煮卵がない
イメージ 1
オクラの緑がアクセントとなりとっても見栄えがします、食欲をそそりますね(^▽^)/
葱の下に肉味噌がたっぷりと隠れています、デフォでは辛味が少なく肉味噌のいい香りが。。
竹の子、椎茸がいい食感を出しています。
イメージ 2
麺は細麺と中太縮れを選べます、今日は中の方を選択!!
イメージ 3
2口ほどデフォで頂き、辛味噌を4杯投入、程よい辛さで一本筋の通った味に、基本の味は崩さないで美味しく変化(^▽^)/
イメージ 4
あっという間に完食となりました、細麺でお代わりしたい位でしたが、夜もあるので自重しました(^◇^;)
次は、細麺、煮卵で頂きたいと思います。。デフォで辛くしていただこう!