牛すじ大盛りオールスターを頂きました。

ラーメンを食べたのが5月3日・・・約1ヶ月振りのラーメンとなりやっぱり此方に行くしかないと福座さんへ。。
今日は市祭と言う関係か、中待ち3名、後客数名と比較的空いていました。。
前回5月3日に食べたのが担々麺(中太麺)だったので細麺で頂こうか、そろそろ入れ替わりで終わる牛すじと悩み
牛すじ+大盛り+オールスターを注文(^▽^)/
イメージ 1
隣のお兄さん、美味そうと一言。。。
イメージ 2
箸で掴むとポトポト落ちる位柔らか。。。
イメージ 3
ツルツル、モチモチ。。。
イメージ 4
煮卵、私好みの柔らかさ。。
イメージ 5
気が付けば、完食&完飲・・ご馳走様でした。