今日は嫁とお付き合い。。。

今晩は♪
今日は、昨年から行きだした可児市 花フェスタ記念公園へ・・・薔薇がメインの公園です。
昨年は6月12日に行きましたが少し遅れていた為あまり綺麗でなかったので今年は1週間早めました。。
イメージ 1
イメージ 2
薔薇の香りも種類により違い、思う存分吸収しました。。
イメージ 3
イメージ 4
この薔薇は嫁が一番のお気に入りとなりました・・・でも此方の公園でも苗がなかった。。。
イメージ 5
午前8時前に着き、8時開園に十分間に合いましたが、帰る頃には満車・・・その後土岐プレミアアウトレットへ・・・
私は椅子に座って休んでいました。。
イメージ 6何気に自動販売機へ。。。
此方の限定コーヒーを頂きました。。。
 
走行距離 480㎞位 平均燃費14.7㎞/Lの表示・・・満タン法で14㎞/L位かな。。。
沢山歩き回り、お茶等1L 清涼飲料水500mL サンドイッチX2 ハンバーグプレート ソフト2個弱 夜は家にてお好み焼きを一枚 缶ビール2本となりました。。。