今日も嫁と行動。。。

久し振りのブログアップです(^◇^;)
今日も嫁と昼過ぎまで行動していました♪
嫁が行きたいと行っていた小松のパン屋さんと園芸ショップへ。。。
小松市矢崎町に有る、ヨシタベーカリーへ
イメージ 1
天然酵母を使ったパンだそうです。。。
イメージ 2
11時前に着いたんですが、かなり売り切れていました。。。
イメージ 3
8種類位購入したようですが、半分以上お腹の中へ・・・画像無しm(__)m
イメージ 4
店内でも食べられるようになっていて、トースターも置いてありました。。
イメージ 5
この後、園芸屋さんへ寄り帰宅となりました。。
此方のパンは、ハード系が多く、私の弱い歯ではちょっときつい感じでした(笑)