今日の体重&シアターセット導入。。

久し振りの書き込みです(^◇^;)
昨日の夕食は娘と二人で、とんかつ蔵で頂き、一昨日の夕ご飯は1人焼肉、今日は質素に済ませ
明日の夜は、アマレットでイタリアンディナーの予定です。
 
体重はほとんど変化無しです。。
イメージ 1
 
3月に46インチプラズマを買い、シアターラックをどうする決めかねて購入を見合わせていましたが
思い切って購入・・・本格的な物はきりが無くなるので、お手軽なシアターラックにしました。
ONKYO シアターラック CB-HT1200 センタースピーカーD-058C リアスピーカーD-058M
後から追加しないで済むように、フルで揃えました。
最初は地元で買うつもりで見積もり・・・10万近くばかりで話になりませんでした。。
ネット通販で購入、64,000円でお釣りが来る価格でした(^▽^)/
問題は、ラックの重量45キロ・・1人では中2階のリビングへ上げられない・・考えても無駄なので
思い切って注文、私の居る時間に到着したので佐川のお兄さんに話しリビングまで上げる事が出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!
イメージ 2
リアスピーカーを壁面に取り付け(2時間)ラックのセット、音場設定(4時間)を済ませ
音出し・・・グルグルと音が回り良い感じに仕上がりました(*^。^*)
イメージ 3
しばらく1人で大きめで聞いていましたが、嫁&娘に叱られてしまいました(^◇^;)