7月10日振りのラーメン。。。

ブログを見てみると、7月10日に一鶴で食べてからはお店でラーメンを食べていませんでした(^◇^;)
今日は食べる機会が出来、真打に行こうか福座に行こうか迷いました・・・途中で決めようと出発。
山環を走り、気が付くと福座さんの駐車場でした(爆)
ちょうど入れ替わりで空きが4席・・・その後微妙な中待ち状態が続いていました。。
注文は、担々麺 大盛り 味玉 チャーシュー
イメージ 1
イメージ 2
辛味噌をたっぷりと追加投入。。
イメージ 3
濃厚なスープが良く絡み、口の周りがベトベトに(笑)
イメージ 4
チャーシューと葱と辛味噌(隠れて見えません)・・・
イメージ 5
毎度の味玉、微妙な味付けで美味しい。。
イメージ 6
気が付けば完食でしたo(*^▽^*)oあはっ♪