4月9日以来の真打へ

2週間振りにラーメンを頂ける機会が出来、どちらに行こうかと考えましたが
未訪のお店が沢山有るのですが、真打さんへと向かってしまいました。
中待ち数名居ましたが、皆さん3~4人連れでしたので一人の私は直ぐに席へ(^▽^)/
どれにしようか数秒考え、チャーシュー麺 大盛り 煮卵 極太メンマ 麺固め 醤油薄めでオーダー
イメージ 1
チャーシューが変わっていました。。。     カメラ忘れの為携帯にて撮影ですm(__)m
イメージ 2
固めで頼みましたが、以前よりもゆるめ・・・
イメージ 3
極太メンマ、少し柔らかめでしたが、味付けもちょうど良く美味しかった。  携帯もそろそろ機種変しないと。。
イメージ 4
薄味でちょうど良い塩梅でした。
美味しく頂きました、ただチャーシューが変わったのか以前の微妙な柔らかさが無くなり
赤身の部分はしっかりと豚を主張し固め、トロトロ気味の脂身は、ややしつこい脂身へと変化
大振りのチャーシュー3枚でしたが、1枚で十分でした。
以前のチャーシューの方が好きでした(x_x;)シュン