嫁とドライブ。。。

金曜の夜に日曜どこかに連れて行けとのお言葉が嫁より(笑)
土曜に立山にしようかとバスツアー会社へ電話・・・何処も一杯。。。
かなり以前に行きかけ、悪天候の為引き返した宇奈月ロッコ電車へ・・・
イメージ 1
40周年のようでしたが、割引等は無し(T▽T)アハハ!
大人1人往復3,320円。。。
朝7時過ぎに出発、のんびりと走り8時40分過ぎに到着でした。
イメージ 2
早めに付いたので、人もそこそこ。。。
イメージ 3
紅葉時期と違い、景色もそこそこ。。
イメージ 4
80分揺られて終点へ。。。
イメージ 5
欅平で歩く事1時間、足湯に浸かり大汗をかいてお昼となりました。
イメージ 6
嫁の作った、簡単なお弁当ですが凄く美味しかったです(^▽^)/
12時49分発のトロッコ電車で宇奈月へ・・・
欅平は涼しかったですが、日差しが強く大汗をかきましたが電車待ちの間で汗も乾き
夕方無事帰宅となりました。