福座のつけ麺。。。

3週間振りのラーメンは・・・福座のつけ麺を頂きました(^▽^)/
21日から始めたつけ麺ですが、奥さんの言うには超忙しくて困ったと、つけ麺の注文が多いそうです。
会話を聞くと、ブログを見てきた様だとも話していました、普通のラーメンより一手間かかる分大将は大忙しでした。
本日の入店は11時50分 中待ち2人&カウンターフルでしたが最初の注文が捌け入れ替わりの時でした。
5分も待たないで席へ、迷いもなく つけ麺大盛り、煮玉子、チャーシューを注文(^▽^)/
私を入れて6名がつけ麺の注文でした。
イメージ 1
最初に麺が、そのまま1本を口へ・・・モチモチとし甘い感じの麺です!
イメージ 2
濃厚ですが、アッサリとした感じ(変な表現) ベースが鶏だけのことはあります。
イメージ 3
モチモチ、ツルツル美味しい麺 スープも良く絡み口の周りがベタベタに(笑)
途中で、麺にスダチを搾り味の変かも楽しめ、口休めに大根の千切り!!
イメージ 4
鶏のじぶ煮、チャーシュー(トッピング)の2種類の味を堪能。
イメージ 5
毎度の煮卵・・私の好きな柔らかさです。
イメージ 6
最後は、割スープを頂き(ゆずが良い感じです)完食しました。
会計をしようと振り返ると、中待ちフル、外に数名の待ちと凄い繁盛振りでした。
車に戻りお店の前を過ぎる頃には外待ち10名位にw( ̄Д ̄;)wワオッ!!