久し振りのデート。。。。

こんばんは、嫁との久し振りのデートで、窪にある衣やへ行ってきました。
イメージ 1
私はアルコールを、嫁はノンアルコールビールの注文。。
先ずは生ビールを・・・画像無しです(^◇^;)
イメージ 2
なすのチーズ焼き
イメージ 3
海鮮サラダ・・・ボケた画像ですm(__)m
イメージ 4タコわさ・・・これが一番美味しかった(お酒に合っていた)
イメージ 5
アッサリ焼きそば・・・( ̄~ ̄;) ウーン微妙。。。
イメージ 6
牛すじコロッケ・・・熱々で美味しかった。。。後2品位食べた様な、画像無しですm(__)m
イメージ 7
焼きおにぎり茶漬け・・・2人で仲良く一つを頂きました!
生x1 ハーフ&ハーフ(生+黒ビール)x1 にごり酒(2合)x1を飲みました・・・・その後暴走でした(爆)
イメージ 8
お腹が馬鹿になって、帰りにコンビニでつい・・・その後スーパーカップ抹茶を半分頂き満足出来ましたo(*^▽^*)oあはっ♪
総支払額9000円弱、お安く済んだかな。。。。