初訪問・熊本らぁめん 彦☆

今日は、勝二郎さん、ノブさんの記事を見て初訪問!!
イメージ 1
ラーメン1種にトッピングのメニューとなります。。
ラーメン+特製辛味+半熟煮卵+チャーシューにて注文。。。
イメージ 2
待つ事7~8分。。。
イメージ 3
炙った厚みのあるチャーシュー(^▽^)/
イメージ 4
あえて硬さは指定しませんでしたが、丁度良い茹で具合シコシコツルツル。。
イメージ 5
しっかりとした厚み(笑)外側はトロトロ、内側はやや固め・・・一枚で二つの味わいのチャーシューでした(*^^)v
イメージ 6
残念なのが煮卵、黄身がほぼ固まり中は冷たく感じました。。。
スープも熱々でなかった・・・丼が冷めていたのか、見るからに熱々のスープを注いでいたので
期待していました。。
イメージ 7
それでもしっかりと替え玉、カエシを少し追加+ごまをたっぷりと入れ完食。。
イメージ 8
ご馳走様でした(^▽^)/