2週連続の初訪問店・・・秋生

先週に続き、初訪問のお店に伺いました(^▽^)/
 
12時頃に入店、ほぼ満席でしたが1人でしたので何とか座れました。
 
まぜそばも気になりましたが、デフォの中華そば+大盛り+チャーシュー+煮卵+ネギにて注文。。
イメージ 1
皆さんの言う様に、丼から熱々・・・煮干しの良い香りが鼻に(^▽^)/
イメージ 2
熱々でレンズが曇ってしまいました、麺は中太少しウェーブが掛かっていて丁度良い茹で具合。。スープも口に合い美味しいです。
イメージ 3
チャーシューとネギ・・・柔らかさも感じられますが、しっかり感もあり美味しいチャーシューです!
イメージ 4
煮卵も、好きな茹で加減で美味しく頂けました。
イメージ 5
大変美味しく頂きました、次回はまぜそばかな・・両隣がまぜそばを食べていたので非常に気になりました。。