1ヶ月振りに福座へ。。

3週連続初訪問店にてラーメンを頂き、久し振りに福座さんにて口直ししました(^▽^)/
12時11分到着、中待ち3名でしたが1人のお陰で直ぐに着席出来ました。
決めていた豚そば+大盛り+チャーシュー+煮卵にて注文。。
イメージ 1
スープを一口・・・薄く感じるが、食べ進むにつれ美味しさがじわじわと(^_^;)
イメージ 2
ツルツル・・・・もっちり。。。
イメージ 3
たまりません。。。
イメージ 4
程よい味付け&柔らかいチャーシュー。。イメージ 5
大好きな煮卵。。。
イメージ 6
完食・・・・撮影後完飲までしてしまいました(^_^;)
 
今回もデジカメ忘れ、携帯にて撮影しました。。