娘とデート&秋生。。

今日は、下の娘とデート・・・と言っても車を見にディーラーを廻ってきました、我が家も4台目の車となります(^_^;)
イメージ 1
ダイハツ→スズキ→マツダを見て丁度お昼となり、つけ麺が大好きな娘のリクエストで秋生さんへ・・・
少し早めに入店、駐車場は私の車のみ、店内は2名・・・直ぐに席に着けました。。
昨夜より、まぜそばと思っていましたがお腹の具合が今ひとつだったので海老そばをデフォで注文するつもりでしたが。。何にしますかの声を聞いて。。
海老そば+大盛り+チャーシュー+煮卵・・・悪い口が勝手に注文していました(爆)
娘は、つけそば並・・トッピングなしで注文・・下の子はデフォ状態が一番好きで、何処でもトッピング無しです。。
待っている間に、続々来店、中待ち発生状態になりました。。
イメージ 2
海老の香ばしい香りと味がしっかり、サッパリスープです。。
イメージ 3
熱々スープ&麺です、今回も舌がヒリヒリしてしまいました。。。
イメージ 4
とっても美味しいチャーシュー、ホロホロですがしっかりとした味わい。。
イメージ 5
前回同様良い茹で加減。。
イメージ 6
完食&完飲・・・娘の付け汁も、割スープで美味しく頂きました。。