初訪問4・・・・娘の好きなつけ麺を頂きに。。

今日も気持ちの良いお天気でした!!
午前中に下の娘を自動車学校へ・・・卒業証明書と延長講習代の支払いヾ(・・;)ォィォィ
丁度お昼となったので、娘の好きなつけ麺と言う事で、雄に行くつもりでしたが
つけ麺専門の是空へ行きました。
娘はつけ麺・並み、私は辛つけ麺・大盛り・チャーシュー・味玉を選択。。
イメージ 1
イメージ 2
付け汁はトッピングしたチャーシュー&煮卵ですし詰め状態・・・辛さは中辛の方に。。
イメージ 3
近過ぎてボケ気味・・・ドロッとした汁が絡みます。
私としては甘すぎるかな、娘も途中で飽きてきたと。。。
イメージ 4
分厚いトロトロチャーシューでした。。
イメージ 5
煮卵は、中まで暖かく美味しく頂けました。。
付け汁がドロッとしていたので、良く絡みすぎて麺の終了と同時に付け汁も空っぽとなり
割スープを頼めませんでした(^_^;)
娘&私も次回は無いかなと言う感想でした、娘曰く 富單→つけ蔵→秋生→→是空だそうです。