串こよみ(もりの里)へ嫁と行ってきました。。

今日の夜は、娘達がいないので嫁ともりの里に最近オープンした、全品294円という串こよみと言うお店に行ってきました。。
6時50分位に到着、30分待って席へ案内されました、場所柄学生半分、一般半分の割合で満席でした。。
事前に、オープン記念1000円オフのクーポンを手に入れていましたが4000円以上ご利用でないと使えませんでした・・一言も4000円以上と書いてなかった。。
先ずは生とノンアルコールを注文。。。串も数種類注文・・・意外と早く来ました。。
イメージ 1
イメージ 2
ピリ辛キュウリ、何とかキャベツ(笑)味噌が美味しかった。。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
牛カルビ、豚バラ、せせり、鶏、牛カルビおろし、画像撮り忘れましたがシロ、釜飯、つみれ汁
生3杯、白ワイン、ノンアルコールを頂き合計4704円となり、しっかりとクーポンを使い3704円で済みました(^▽^)/
全てのメニューが294円と言う事で期待はしませんでしたが、意外と美味しく頂けました!
ほとんどの串は塩で頂きました、タレは牛カルビで頂きましたが甘すぎました(塩がお薦め)
シロは一度下茹でしてあったのか、シロ独特の歯ごたえが無く美味しくなかったかも。。
お安く上げるには良いお店でないかと思います、行かれる場合は予約した方が良いかと思います。