嫁と軽井沢へ。。。

嫁のリクエストで軽井沢へとドライブしてきました!!
朝3時30分に起き4時15分出発、のんびりと走り8時20分頃到着・・・駅周辺をうろつき、レンタル自転車を借りました。
イメージ 1
自転車で向かった先は、万平ホテル。。別荘地の間をサイクリングとなりました、気持ち良かった。。
イメージ 2
続いては三笠ホテル。。。
イメージ 3
その後、旧軽井沢銀座をブラブラと歩き、漬け物やジャムの試食、ソフト等を頂き
変にお腹が満たされてしまいました。。
イメージ 4そこそこの人でした。。
歩き回り、少しお腹が寂しくなったので軽くソーセージサンドを頂きました、2番目と3番目の物が美味しかった・・・2人で仲良く分け合いましたo(*^▽^*)oあはっ♪
イメージ 5
一かじり後に撮影(笑)
イメージ 6
これも一口頂いた後に(^_^;)
イメージ 7
ビールが飲みたくなりましたが、私はパス・・嫁はホットワインを。。。
イメージ 8
自伝車で足って居る時に見つけた花、綺麗だったので・・・
2時頃に自転車を返し帰宅となりました。。
しっかりと昼ご飯を食べなかったので、名立谷浜SAにて軽くラーメンを頂きました( ̄∇ ̄)
シンプルなチャーシュー麺750円。。
イメージ 9
チャーシューが6枚も・・メンマも意外と良いお味、スープはあっさり、麺はそれなりでした(^_^;)
イメージ 10
走行距離698㎞ 帰りにガソリンメーター0表示となりもりの里のスタンドにて給油52.8L入りました。。