久し振りのコガショー。。

今日は、昨日の疲れで起きたのが11時少し前(爆)
早めのお昼でクリームパスタとパンを頂きましたが、何となく物足りなく2頃に真打へ伺いました。。
普通のラーメン小のつもりが、悪い口がいつの間にか勝手に注文を(爆)
チャーシューコガショウ中盛り+煮卵を口走っていました(T▽T)アハハ!
イメージ 1
いつもよりスープが少なく感じました・・・チャーシューが少し変わった感じが。。
イメージ 2
固めにて注文、シコシコと美味しいです(^▽^)/
イメージ 3
とっても柔らかいが、しっかりとした歯ごたえも残っています・・箸で持つと崩れます!
前回のしっかりしたチャーシューよりも好きな感じに変化。。
イメージ 4
煮卵も好きな柔らかさ(*^。^*)
イメージ 5
ご馳走様でした。。