よし政・・・

昨夜はよし政さんで忘年会、総勢14名が集まり賑やかに5時間位飲み食べしました。。。
調子こいて飲むペースが上がりすぎ、途中からものすごく眠くなってしまい
酔いさましと眠気さましで外へ・・・寒すぎて目に入ったコインランドリーへ(これが間違いの元)
ほっこりと暖かく、長椅子まで完備、ついゴロンと・・・人の気配で目が覚め時間を見ると午前2時・・・
外へ出てタクシーと思っても無理そう・・嫁に電話・・眠そうな声で出てくれましたが
迎えに来た時の顔は怖かった
怒られながら帰宅となりました・・・・最後の数枚は画像無しですm(__)m
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8