娘と真打へ

今日から年末のお休みに入りました!
午前中は、カーマ、ユニクロ、郵便局へと出掛け、帰宅後エアコン、換気扇(台所、トイレ、洗面)
の掃除を済ませルと丁度お昼時間・・・
上の娘も居たのでラーメン食べに行くと誘い(娘は福座にと言っていたんですが)
醤油のきいたラーメンが食べたくなり真打へ。。中待ち10名以上でしたが数分で席へ着けました。
私は、焦がし醤油ラーメン 大盛り チャーシュー 味玉 極太メンマ・・娘はラーメン小。。。
イメージ 1
 
イメージ 2
麺固めで注文、良い具合です(^▽^)/
イメージ 3
チャーシューも箸で持つと崩れかける位の柔らかさ。。
イメージ 4
好みの茹で加減。。
イメージ 5
今日のメンマは少しくど目の味付け。。
9割スープも飲んで完食となりました。明日は何処に行こうか思案中です。。。