おめでとうございます、元旦の夜は。。

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
 
今朝は10時過ぎに起床、嫁&娘は11時頃起きてきました。。。
朝&昼を兼ね雑煮&おせちを頂きまったり、4時過ぎに近所の神社へ初詣。。。
その足で、嫁の実家へ・・毎年元旦に兄弟家族が揃って顔合わせをします。
嫁の親の作ったおせちを頂きワイワイと過ごしました。
イメージ 1
この他にたら&ブリの昆布締め、じぶ煮も頂き、ビール、黒龍、秋月を飲みほろ酔いとなりました。。
イメージ 2
子ども達はお年玉をしっかりと頂き、私達は財布が空っぽとなりました(笑)
 
  昨年の食べたラーメンは。。。
合計31杯でした、平日は仕事の関係で社内食堂なので仕方がないです(^◇^;)
真打 5杯 福座 12杯 のぼる 2杯 冨單 3杯 誠や 1杯 彦☆ 1杯 一風堂 1杯
サービスエリア 1杯 是空 1杯 秋生 2杯 雄 2杯 一鶴 3杯となりました・・・少ないなぁ~(^_^;)
明日は、今年の1杯目を食べる機会が出来ましたが開いているお店が少ないので悩みます。。。