初訪問、博多ラーメンがんばる軒。。。

お正月もはや2日目、嫁と娘は初売り&バーゲンで街へ。。。
私は、カーショップへ行きオイルとケミカル品を買い、お昼となったので
博多ラーメン がんばる軒へ・・・初訪問となりました。
イメージ 1
お正月と言う事もあり12時頃伺いましたが先客4名後客2名でした。。
イメージ 2
注文は半チャーセット。。。煮卵&半玉。。
イメージ 3
チャーハンに紅生姜と高菜を乗せ頂きました。。
イメージ 4
ハリガネにて注文・・・一風堂と比べると柔らかめでした。。。
イメージ 5
良い感じの柔らかさでした。。
イメージ 6
ハリガネにて半玉投入・・・固めと言った感じ、胡麻と高菜を投入し頂きました。。
イメージ 7
スープは臭みもなく、しっかりと豚の出汁が出ていて美味しく頂けました。
今回はチャーシューをトッピングするのを忘れてしまいました、柔らかいですがしっかりとした噛み応えも残しつつ美味しく感じました、次回はチャーシューラーメンですね!!