久し振りの福座&ココア納車!!

午前中は、娘の車の納車でネッツ石川もりの里店へ。。。
イメージ 1
娘の運転で、初給油を済まし冨單へ・・・・着くなり娘より凄い人の一言で福座へ移動(笑)
入店したタイミングが良く中待ちなしで直ぐに席へ・・・その後続々と人が。。。
娘は福座ラーメン、私は煮干し豚骨&大盛り&野菜&煮卵でオーダー・・・
待っていると、大将からチャーシューはどうするのと一言・・・追加注文となりました(爆)
イメージ 2
2分後私のが・・・
イメージ 3
共に熱々で美味しいです(^▽^)/
イメージ 4
良い茹で加減です。。。
イメージ 5
何時もの茹で加減、好きです!!
イメージ 6
此方もトッピングメニューにならないかな。。。
イメージ 7
娘のスープも少し飲んだので、完飲には出来ませんでした。。