焦がし醤油のつもりが・・・

久し振りに焦がし醤油が食べたくなり真打さんへ行きました(^▽^)/
12時過ぎに到着、カウンターに空きがあり直ぐに着席・・・
何時もはバイトのお姉ちゃんが注文のパターンでしたが、今日は若いお兄ちゃんが・・・
コガショー チャーシュー 大盛り 極太メンマ 煮卵と・・・所が聞き直し3回ヾ(・・;)ォィォィ
待つこと3分・・・・お姉さんが勢いよく  塩チャーシュー大盛り・煮卵・極太メンマですと私の元へ・・・・
コガショーを頼んだんですがと一言・一瞬手が止まり大将が直ぐ作り直しますと頭をペコリと
せっかく作ったんだから、これを頂きますと言って手元へ・・・・塩も初なんで良いかなと(^◇^;)
イメージ 1
 イメージ 2
平打ち麺、ツルツルと喉へと入りました。。
イメージ 3
トロトロで、今迄に無い柔らかさ、以前の方が好きかな(良く変わるのでいつのが良いのか分かりませんが)
イメージ 4
今日のはややしょっぱめ。。。
イメージ 5
良い具合の煮卵でした。。
イメージ 6
やはり、醤油のキリッと効いたラーメンの方が良いかと思いました。。
バイトの兄ちゃん、後ですいませんと一言・・・
次回は間違えないでねと優しく一言掛けましたが・・・・やっぱり作り直して貰えば良かったかと少し後悔した自分でした(T▽T)アハハ!