初訪問 中華そば 響

昼は家で食べましたが、どうしてもラーメンが食べたく腹6分目で押さえ
初訪問となる、中華そば 響さんへ2時過ぎに入店
イメージ 2
先、後共に私だけ、遅い時間でしたので・・
お店は独特のにおいが、直ぐに慣れ気にならなくなりましたが、少し気になりますね。
注文は、味噌仕立て中華そば 野菜 煮卵 チャーシュー 悪い口が次々と呪文の様に出てしまいましたが大盛りは何とか止めることが出来ました(^◇^;)
イメージ 1
イメージ 3
丁度良い茹で加減でした。。
イメージ 4
燻製されたチャーシューですが味噌にはちょっと合わない様な、香りが付き過ぎかと思いました。。
イメージ 5良い具合の柔らかさ。。
イメージ 6
ごちそうさまでした、野菜もシャキシャキしていて最後はお腹一杯となりました。。