鯛出汁塩ラーメンセットを頂きましたが。。

鯛出汁塩ラーメンをようやく食べる事が出来ました。
11時33分入店、中待ち一人でしたが待っている間に超満員となりました(^◇^;)
注文は、迷うことなく鯛出汁塩ラーメン&鯛飯+煮卵 あえてチャーシューは言いませんでした・・・
イメージ 1
隣に座られた方と同時に運ばれて来ましたが、何か足りないような・・・初と言う事で食べる事に集中。。
イメージ 2
何が足りないか分かりましたね(^◇^;)
イメージ 3
皆さんが書かれている通り、非常に美味しい麺でした。。
イメージ 4
あっさりした中にも、旨味、濃厚、ほのかな鯛の出汁が感じられるスープです。
イメージ 5
二口位そのまま頂きました。
イメージ 6
スープと煮卵を加えお茶漬けにして頂きました。
イメージ 7
食べている最後の方で気が付きました、それまで夢中で食べていたので気が付かなく(左の人も)
右の人の所にも鯛出汁が来て、あっと思いました(^◇^;)
でも、チャーシューが無くても十分満足出来る一杯でした!!
次回からは忘れないでねタカちゃん!!