新・煮干し豚骨を頂きました。

先々週位かに煮干し豚骨のスープが変わったというので、上の娘と福座さんへ。。
11時33分到着・・・満席+中待ち6名その後次々と押し寄せ10人以上の待ちとなっていましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
12時過ぎに席へと・・私は煮干し豚骨+大盛り+野菜+煮卵 娘は豚そばを注文。。
イメージ 1
煮卵は遅れてやってきました。。。煮干しの香るラーメンです。
以前よりも煮干しのえぐみ(僅かでしたが)消え、ごく自然に喉を通るように、スープと麺が同じペースで減っていきます!!
イメージ 2
言う事がない煮卵。
イメージ 3
スープと一体化したチャーシュー。。
イメージ 4
隠し包丁の入ったシナチク(^▽^)/
イメージ 5
以前よりも洗練された煮干し豚骨、ご馳走様でした。