印度レストラン・ルビーナへ嫁とランチに。。

今日のお昼は嫁と二人となったので、どこかに行くかとなりましたが
嫁はラーメン以外なら良いよと・・・嫁に行く所を決めさせ出発。。
候補としては、泉ヶ丘のある蕎麦屋か、今日伺ったルビーナどっちに行こうか決めかねて出発したそうです。。
山環に入り、ルビーナに決定となりました。。。
入店と同時に席へ、日曜のランチタイムとしては少ない入りでしたが、メニューを見て何となく納得。。。
平日ランチは800円(カレー2種、ナン、ライス、スープ、チャイ)と1,050円(カレー3種、ナン、ライス、スープ、チャイ)・・・
日曜は1,700円(酒粕カレー、ナン、ライス、チャイ)と1,800円2種(カレー3種、サラダ、ライス、ナン付き)飲み物は200円で・・・
倍の開きがあるので、仕方がない感じですね。。。
二人共に1,800円の方をオーダー、嫁はベジタリアン 私はノンベジタリアンを注文、飲み物は嫁がチャイ、私はマンゴーラッシー
イメージ 3
イメージ 1
チキンがスパイシーで辛かったですが、カレーはどれも辛くなく、香辛料が効いて美味しく
3種共に違う味でした、嫁のもどれも辛くなかったです。
イメージ 2
プレーンナン ハーフサイズ20センチ以上の大きさ・・・普通サイズってどんだけの大きさなんだろう。。。
モチモチして美味しかったです。
 
一部画像無し(飲み物)m(__)m