焦がし醤油を頂きに真打へ。。

前回焦がし醤油を注文したつもりが、塩と間違えられ今日頂きに伺いました。。
12時少し前に到着し直ぐに着席出来ました・・・その後直ぐに待ち発生!!
イメージ 1
注文は、焦がしチャーシュー大盛り&味玉&極太メンマ&太麺固めで注文・・今回はハッキリと注文しました。。
イメージ 2
今回は、脂普通でしたがかなり大量に(^_^;
甘くなったというスープを一口・・・確かに甘く感じましたが、醤油が気持ち濃いめだったのでキリッとした味わいもありました。。
イメージ 3
此方は平打ちより太麺の方が好みです、固めで美味しく頂けました。
イメージ 4
丁度良い味付けで美味しく頂けました。。
イメージ 5
今回も含め3回位、この感じのチャーシューです、美味しい(^▽^)/
イメージ 6
今日は中まで温かく、良い感じの茹で加減でした。
ちょっとショッパ目だったのでスープを残しました・・・画像撮り忘れ。。。
次回は、中盛りにしてご飯を頂こうかな、ご馳走様でした。