お花見とイタリア料理Golosetto

こんばんは!!
今日は、嫁がお花見と夕食にどうしても行きたいと言う事で(事前に予約)
ブログのオフ会を泣く泣くお断りをして、嫁と付き合ってきました・・花見は上の娘も同行のちお別れ。。
イメージ 1
兼六園はほぼ満開状態、4時30分頃到着しましたが人は思ったより少なかったですが。。。
イメージ 2
日差しも温かく、風もない状態でしたが日陰は寒かった。。
イメージ 3
グルッと一回りし、団子を1本頂いた所で周りを見ると凄い人に・・・夜桜はかなり寒いかな。。
上の娘と別れ、夫婦二人で伺ったのは。。
イタリア料理 Golosetto(ゴロゼット)
 076-223-1410
イメージ 4
ビールとワインで乾杯。。その後はワインの赤(軽め&重め)を頂きました。
イメージ 5
前菜の盛り合わせ・・・中央のアスパラのピクルスが美味しかった。。
イメージ 6
お魚料理・・・貝にしました。。バケットを残ったソースにつけ綺麗に頂きました(^▽^)/
イメージ 7
パスタ・・・クリーム系  嫁にお任せ。。
イメージ 8
子羊のオーブン焼き・・・この時点でお腹いっぱい、2時間掛けて頂いたお陰でデザートは無理と言う事で会計を。。。
計9,010円でした、ご馳走様でした。。