福座 牛すじ味噌煮込みラーメン

先週から始まった牛すじ味噌煮込みラーメンを頂きに下の娘と伺いました。
11時25分到着・・一番乗りでした(笑)
待っている間に3名の方が後ろに、花見真っ盛り&好天なので意外と少ないかと思っていましたが・・・
席に着き注文を済ませるといつの間にか満席、その後も次々と人が・・
いつの間にか中待ちフルになっていました、やはり人気店です。
私は、牛すじ味噌煮込みラーメン&大盛り&野菜&煮卵&チャーシュー、娘は豚そばノーマルを。。
イメージ 1
いつ見てもフルトッピングは良いですね(笑)
イメージ 2
独特のもっちりとした麺、次回は固めでお願いしてみようと思います。
イメージ 3
柔らかく、マイルドな味付けでくどくなかったです。
イメージ 4
牛すじ&ネギ&チャーシューを同時に。。
イメージ 5
毎度の良い茹で具合。。
イメージ 6
マイルドで抵抗なく飲み干せました、野菜トッピングが良い塩梅になったのかと思います。
お腹いっぱいになり今でもお腹に持っている感じです(^_^;