久し振りの豚蔵。。。

今日は暖かくなりました、桜も散り始めていますね。。
お昼に何処に行こうか迷いながら家を出ました、彦☆ 元喜家 一鶴 豚蔵 秋生 の候補が頭に。。
秋生にしようと思い豚蔵さんの前を通過・・・一台の空きが、即駐車o(*^▽^*)oあはっ♪
空きは2人分・・すぐに着席、チャーシュー並 太麺+煮卵+マー油にて注文。。
イメージ 1
久し振りの此方のラーメンです、美味しそう(^▽^)/
イメージ 2
ツルツルと喉越しの良い麺です。。
イメージ 3
トロトロの部分とそこそこの噛み応えの部分が同居、美味しいです!
イメージ 4
良い茹で加減。。
イメージ 5
替え玉、シコシコとしてとっても美味しいです。。
イメージ 6
替え玉投入と同時に、魚粉と胡麻を入れました。。
イメージ 7
危うく完飲する所でした(^◇^;)
ご馳走様でした。