嫁とブラブラドライブ。。。

こんばんは(^▽^)/
今日は昨日と打って変わって温かな良い天気でした。
嫁と近場をブラブラとドライブと言う事で10時過ぎにお出掛け、何故か小松方面へ。。。
嫁の行きたいと言っていたパン屋さんへ・・ブーランジェリー コパンへ。。
数点購入し、次に行きたいと言う園芸屋さんへ・・・その時に撮った画像がこれです(ズーム18倍にて撮影)
イメージ 1
山頂に雲が掛かっていました・・白山です。
お昼前に帰宅、買ったパンを頂き(画像撮り忘れ) 嫁談 小松方面のパン屋さん、ヨシダベーカリー
bagel cafe pygmalion、今回の此方と食べましたが、金沢のパン屋の方が美味しいと。。。厳しい意見でした(汗)
 
休憩後、上の子のアパートへ行きラックの補強、その後お買い物等をしきたくとなりました。。
明日の夜は1人焼肉に決定となりました(^▽^)/