ニボトンを頂きに。。。。

今日は無性にニボトンが食べたくなり福座さんへ伺いました(^▽^)/
午前中は、車のステレオ交換。。
イメージ 1
ゴチャゴチャですが(笑)
イメージ 2
綺麗に終わりました。。
取り付けも終わり、調整をサッサと済ませ、時間を見ると1時過ぎていました(^◇^;)
急いで福座さんへ。。。
2時少し前に入店、満席でしたが直ぐに着席。。
煮干し豚骨 大盛り 野菜 煮卵にて注文、夜がしゃぶしゃぶの予定なのでチャーシューは無しでo(*^▽^*)oあはっ♪
イメージ 3
煮干しの良い香が鼻を刺激します。
イメージ 4
ボケ気味・・言う事のないシコシコツルツル。。。
イメージ 5
今日のは少し柔らかめでした。。
イメージ 6
このチャーシューがトロトロで噛まなくても頂ける位でした。。
イメージ 7
ゼリー状の良い具合でした(^▽^)/
イメージ 8
ご馳走様でした。。