草庵へ嫁とランチ。。

今日も暑い位の天候でした、嫁がどこかに行きたいと言うので小山の方へプチドライブと出掛けました。。
 
ドライブの前にカーマでお買い物をし、向かいましたがお昼近くになったので
 
嫁が行ってみたいという、鶴来の草庵へ蕎麦を食べに行きました。。
イメージ 1
12時少し前に着き、直ぐに席へ・・・
私は盛りそば特盛り・・嫁は一日10食限定の粗挽き蕎麦・・後は天ぷら盛り合わせを一人前注文。。
イメージ 2
19蕎麦のようです、細く白い蕎麦です、特盛りはこの量が2枚。。。
イメージ 3
凄い腰があり、シコシコでした。。
イメージ 4
嫁の頼んだ10食限定。。。10割蕎麦
イメージ 5
山菜中心の天ぷら、さくさくで美味しかった。。
会計を済まそうと出たら、待ちの人の凄い事ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
良いタイミングでお店に着けたようでした(^▽^)/
 
イメージ 6
その後さらに奥の方へ足を伸ばし帰宅となりました。。
新緑がとっても綺麗でした。