彦☆の追加メニューを頂きました。。

今日は昨日に引き続き、お昼にラーメンを食べられる素晴らしい週末となりました(^▽^)/
昨日迷ったお店の方へ行ってきました、入店12時過ぎ・・・先客子連れの奥様一名・・・
後客は私が出た後に2名と非常に寂しい感じでした、このお店の実力としては非常に残念ですね。
日曜とあって平日限定の魚介豚骨は頂けないので、野菜豚骨をお願いしました。
無料トッピングのチーズ&辛味と有料トッピングのチャーシュー&煮卵 最初は太麺でお願いしました。
イメージ 1
とってもすてきな一杯です(^▽^)/
イメージ 2
少しボケ気味ですが、ツルツルモチモチな美味しい麺です。太麺も豚骨に良く合います!
イメージ 3
チャーシュー、野菜(もやしとニラ)チーズを一緒に口へ・・・美味しい!!
イメージ 4
ほんのりと温かく、チャーシューと一緒に頂きました。。
イメージ 5
替え玉投入・・・今日の細麺は短時間の茹ででしたが水分の吸収が良すぎた感じでちょっとやわ目でしたが、美味しかったです。
イメージ 6
さすがに完飲までは出来ませんでした、美味しく頂きました。