屋台餃子 風・天にてランチ

今日は、下の娘とランチデートへ屋台餃子 風・天に行ってきました(^▽^)/
12時開店と言う事で、5分前に到着・・・一番乗りでした!!
注文し待っている間にかなりの人が来店。。近所の親父が二人でビールを・・・
カップルと家族連れ等と賑やかとなりました。
注文は、ライスセットX2 福餃子1.5 唐揚げ 骨付鳥 もも辛焼き(ひなどり)・・ビールが飲みたくて仕方なかったです(T▽T)アハハ!
イメージ 1
そのまま食べても美味しく、スープに一つ入れ、後はタレに付けて頂きました(^▽^)/
イメージ 2
熱々で口の中が(^_^;
イメージ 3
ジューシーで美味しいです。
此方は夜に伺ってビールを飲みながらが良いと思いました。