イタリア料理 ikemi(イケミ)嫁とランチ。。。

昨日は下の娘、今日は嫁とランチデートとなりました(^▽^)/
嫁とランチの場合、ラーメンは却下が基本です(汗)
嫁にお店を任せ向かった先は、イタリア料理ikemi(イケミ)・・・
12時に到着、二人共にパスタコースを注文。。
私は大盛りとしました!!
イメージ 1
サラダです、自家製ドレッシングが2種類。。。
イメージ 2
私の頼んだパスタ(大盛りです)黒豚の何とかと行っていました(^_^;
イメージ 3
嫁は野菜のペペロンチーノ。。
イメージ 4
パンは自家製フォカッチャ(お代わり出来ます)
イメージ 5
デザート・・・期待はずれな盛りつけ。。。
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後は飲み物が、コーヒー、紅茶、エスプレッソ、アイスコーヒーから選べました。。